木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

ラーメン83 熊本ラーメンひごもんず西荻店「得ラーメン・餃子セット」720円

2011年01月11日 22時05分53秒 | food
このところ左耳の調子がさらに悪化していて神田の耳鼻科に行って聴力を検査してもらったら左の低音が50db超えちゃってるような状況。職場で左側から人が来ても気づかないことがしばしば・・・。
こりゃイカンということで、先週から従兄がやってる西荻窪の「佐野療術院」へ通い始めました。
せっかく西荻まで来たのだからと、今週も治療終了後にiphoneの「30min.」で近場のラーメン屋さんを検索。本日は「熊本ラーメンひごもんず西荻窪店」へ行ってきました。餃子セット(得ラーメン620円+小菜餃子6個=720円)を注文。
とんこつラーメンいけます!写真のようにチャーシュー2枚、味玉、それに角煮まで入った「得ラーメン」は確かにお得感高いです。餃子はちっちゃいのが6つ。ぷりぷりしてて美味しかったです。
ほかにも「そぼろご飯200円」に心が動きましたが、ぐっと我慢。
次回はつけ麺と肉餃子を注文したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン81 青葉(西荻店) | トップ | 筑波技術大学・伊藤清貴さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事