木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

富士山が美しい季節ですね。

2005年02月13日 16時22分54秒 | Weblog
最近はなかなか富士山が見えるようなところに行けないのですが、やっぱ富士山って美しいッスよね。惚れ惚れします。

静岡県の沼津インターと裾野インターの間くらいにある木村圭吾さくら美術館には、桜をモチーフにした絵画が数多く展示されていますが、富士山を描いた作品も素晴らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全通研討論集会「手話通訳者... | トップ | books08「王さまのまほうカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事