木のつぶやき

主に手話やろう重複の仲間たちのこと、それと新聞記事や本から感じたことを書き込んでいきます。皆様よろしくお願いします。

大串蒲焼 神田きくかわ

2010年06月22日 20時09分07秒 | food
「大串うな丼」、これは美味かった!関東のうな丼で初めて「うまいっ!」と素直に感激しました。焦げ具合が絶妙で、皮側の味が濃いんですよねぇ~!日に限定15個くらいなんだそうです。

こちらは「うな重」。端っこが「折り返し」になっているところがスゴイです!
「イ」「ロ」「ハ」と3ランクがあり、うな重「ハ」は4,400円!
隣の紳士が注文していて驚いた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« books176「ぐるりのこと」梨... | トップ | books177「からたちの記」佐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2010-06-22 22:17:17
美味しそうですね、思わずつばを飲み込みました
返信する
東京へいらした時には是非! (kinoco)
2010-06-23 00:01:57
コメントありがとうございます。
関東のふわふわの蒲焼きでなく、しっかりタレが鰻に焼き付いていて、皮の端っこの焦げたところが美味しいのです!
返信する

コメントを投稿

food」カテゴリの最新記事