観るも八卦のバトルロイヤル

映画・ドラマを独断と偏見(?)で、
斬って斬って斬りまくる。
※無断転載は一切禁止。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」前言撤回

2009年04月04日 | 映画・ドラマ
 数年前に観た時、「イケメン出てないし」とか、「あり得ないし」とか、感想を述べたが、「そういえばDVDあったな」とぶっ続けで観直して、前言撤回。まさに「イケメンパラダイス」でした。
 「なんて目に優しい番組だろう」。まあね、ストーリーはさておき、楽しいからいいやってなのと、イケメンズがとことん三枚目に徹してて良かったぞ。
 堀北真希もところどころ少年のようだから不思議だ。
 全体には、上川隆也の演技が光ってました。
 イケメンズの中でも追撃を許さないダントツがやはり水嶋ヒロ。イケメン度では小栗旬さえも叶わない、向かう所敵無しだね、もはや。ただ、小栗は上手いから、そうそう負けちゃいないけど、ほかはやっぱ霞んじゃうなー。
 生田斗真、山本裕典、岡田将生、姜暢雄、溝端淳平、五十嵐隼士、城田優、崎本大海あたりは知ってたんだけど、岡田将生と溝端淳平は今年ブレイクしそうな注目株。特に溝端って、「超イケメン」って思ってたんだけど、岡田が全盛期の窪塚洋介っぽい感じでこちらも「可愛い」と思ってたけど、水嶋、小栗と同じ画面で観ちゃうと、いまいちか? 
 個々にはみんなイケメンなんだよ。ただ、水嶋ってパーフェクトじゃん。そんでもって、帰国子女、慶応ボーイで、サッカーやれば全国大会。性格もいいんでしょ。いるんだねぇ。世の中にこんな人。で、人気絶頂の今、早々に結婚。幸せまで手に入れちゃった。