気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

清水寺 京都

2021-04-23 | 日記

いつもはこの石段は記念写真などを撮る観光客で溢れかえるのですが、コロナ渦のなかではこのような状態でした。

清水の舞台もゆったりとした雰囲気の中で京都市内の遠望を楽しんでいました。シンボルの京都タワーがきれいに見えました。

境内では桜が咲き誇り着物姿の若い女の子が散策していました。

清水の舞台と五重塔などの遠望がきれいでした。

清水の舞台は迫力がある美しい建物です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺 弘法さん | トップ | 札幌はようやく桜満開 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事