気ままな老いカメ

平均寿命を超していますが、まだしばらくは頑張れそうです。

エスコンフィールド北海道 北広島市

2024-03-23 | 日記

北広島市にプロ野球の日本ハムファイターズの本拠地として「エスコンフィールド北海道」が造られて1年が経ちます。

北広島のJR駅から球場までは約1キロの距離があり、球場を訪れる多くの人たちはサイクリングロードを歩いて行きます。

1年前の開幕の日は完成を祝うブルーインパルスの祝飛行がありました。大勢の人たちが空を見上げ、今か今かと待っていました。

上空にブルーインパルスがやってきました。ハートマークで祝福してくれました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色塚古墳 舞子 | トップ | 雪が融けて春が来ました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事