何気ない風景とひとり言

寺社&石仏巡り、小さな旅、散策...ふと目に留まった何気ない風景...切り取って大切な想い出に!

老舗....!

2010年03月09日 | 街角スナップ
               
【京都】寺社巡りで歩いている途中で見つけたかなり古風な構えの店。
何屋さんだったか全然思いだせないが、この店を見た瞬間、江戸時代にタイムスリップしたかのような錯覚に....。
それにしても、このような古い建物が大切に保存されているのは嬉しい....古い家々そして情緒ある街並をいつまでも残して欲しいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長勝寺 (鎌倉) | トップ | 妙隆寺 (鎌倉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角スナップ」カテゴリの最新記事