よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

地域づくり養成講座で映画作成/鹿児島での活動(374)

2014-10-17 08:38:43 | 鹿児島での活動

出来ました4本の映画は力作

素人とは思えない感動の映画だ!!

とうとう出来ました。

9月からかごしま企業家交流協会が開催していた映画づくり手法による「地域リーダー東青講座」の受講生が、講座の副産物として作成した4チームの4本の映画です。

4チームの映画は、

観光チーム 「七海の旅立ち」  8分

食チーム 「命。つなぐもの」  5分

まちづくり 「頑張れ俺!」  14分

文化チーム 「薩摩ロックマン」 6分

それぞれチームの個性、チームワーク力、発想力を発揮した魅力ある作品に仕上がりました。

この作品は、受講生には、DVD化して配布することになりました。

後、これをどういう形で活用、あるいは情報発信するかこれからゆっくり考えたいと思います。

 

   

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿