よかど!鹿児島

企業家交流協会のモノづくり、人づくり、地域づくりのための支援活動や鹿児島の魅力などについて情報提供していきます。

県議会観光議員連盟との事前協議/鹿児島での活動(340)

2014-05-27 19:09:13 | 鹿児島での活動

県議会観光議員連盟との意見交換会

来月25日に開催予定

今日は、来月開会の県議会中に私達NPO団体と県議会観光議員連盟との意見交換会実施のための事前打ち合わせに行きました。

日高会長と事務局の担当を交えて、議題・進行等について協議しました。

2年前に、一度県議会の有志の先生方と意見交換を実施し、その時は、我々NPO法人、責任者、何をやっているかなど、知ってもらうための会議でしたが、今回は、我々NPO法人が色々な立場で着地型の観光推進に取り組んでいる上での課題や要望を、直接県議会の議員の皆さんに投げかけることにしております。

早速、これからどんな課題。要望があるか取りまとめていくことにします。 

         吉永 一己さんの写真

 

かごしま業家交流協会 hpp//www.kagoshima-kigyouka.com/

かごしま暮らしネット  hpp//www.kagoshima-kurashinet/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿