明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

いよいよ来週

2008-06-13 20:58:32 | 退院2年目の雑感
今日は、実家に帰っておりました。
といっても、数時間なので、お昼ご飯を作って晩御飯の支度をして、
戻ってきたらすぐにまた仕事。(笑)
今日帰ったのは、父の日が今度の日曜日だから。
日曜はずっと夜まで仕事の上に、ビルのメンテのことでバタバタしていて
行くことが出来ないので、バイトが揃っているこの平日に強行突破で行ってきたの。

で、帰りに来週末に行くチケットを旅行社に取って来ました。
いよいよ東京行きだな~。
品川で無事によつばさんたちに出会えることをみんなで祈っておいてね。(笑)

実は相方が東京に行くためにカメラを買いました。
やっぱ新しいカメラはすごいわ~。連写なんてことが出来るの。
意味なく連写をしています。

ほらこれ!証明写真も撮れちゃうらしい。すごっ!

ね、ねっ?すごいよね?(モデルはポプちゃん)

べーちゃん、寝姿を連写です!
 連写に気づくべーちゃん!
はっきりこちらを確認!
手が出ます!!あ~~~~ん
ぱ~~~んち!!うぬ?
うぬぬ?
カメラだったのか~。
ふんっ!
ふふふんっ!
もぉ~、やめてよねっ!

なんて感じで、ずっと遊んでますぅ。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimosa)
2008-06-13 21:33:15
わたし、二十歳くらいまであだ名がべーちゃんでした。
このこと同じ名前だわw

連写機能のカメラなのね。
カメラは日々進化だわね。
私もデジイチがほしいっす。
いよいよ東京進出ね~。
ええなぁええなぁ。よだれたらしてレポ楽しみにしてますよーーん。
返信する
わ~~!! (ふうママ)
2008-06-13 22:40:12
すごい、連写できるカメラ、すごいね。
これからは、画像増えるかな??
べーちゃん、起こされて怒ってる!?

来週は東京だね!うらやましい~~♪
妄想するから、細かくレポしてねん。(笑)
15日法事で明日から京都入り。もしかしたら、
出没するかも!
返信する
いよいよ!! (サクラ)
2008-06-13 23:06:58


いや~ん♪ Keikoさん いよいよ カウントダウンですわよ☆☆

ない胸が高鳴りますわ~ん♪(ちょっと ブラックだしょ?)

品川☆品川☆品川~♪
で 待つわ☆


オォット!!その前に お初の よつば様や皆様に お品良くご挨拶する練習をせねば!! 一週間で特訓ダァーッ!!! (サクちゃん、あんたはお幾つになりましたの?)


化けの皮は すぐにはげるかな?

Keikoさ~~ん♪♪
待ってるからねー--☆


返信する
すごいすごい!! (マリモ)
2008-06-13 23:39:39
動きが分かりますよ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!ミッキーも連写かしら??
返信する
偉い!! (ぷるぷる)
2008-06-14 00:21:17
父の日・・・
なーんにもしてないわ。
最近実家にもあまり顔を出さないし(((^_^;)
そういえば、母の日も何もしなかったなぁ。
あーーー、親不孝かしら<(_ _;)>

デジカメも進化してるのねぇ。
・・・って、私はデジカメ持ってないんだけどね。

東京行き、楽しんで来てね♪

返信する
Unknown (merry)
2008-06-14 01:05:09
カメラを楽しんでる様子がうかがえてなんかかわっいい~~。
無事品川でよつばさんい出会えること祈ってるよ!!
返信する
Unknown (ちるみ)
2008-06-14 13:07:41
私も、東京デビューしたいよ~~~。
keikoさん、いいな。
でも、何年ぶり(オーバー)の休日、楽しんできてね。
私も、何をして誰に会って何を食べて、どこへ行ったか・・・報告待っています。
お父さん、娘に会ったことだけで、いいプレゼント、その上、御品まで、keikoさん優しいです。
返信する
わくわくですぅ。 (Keiko)
2008-06-14 13:56:31
>mimosaちゃん
そうなのっ?何でべーちゃんだ?(笑)
ええやろ~?(笑)カメラも新しくなったし(ただし、相方がジャパネットたかたで勝手に買ってたからビックシだよ)、いっぱい撮ってくるわ~。多分。

>ふうママちゃん
そうなの、ちょっと怒ってるかも。(笑)
うんっ、行ってくるよ~。
楽しんでくるよ~、バタバタしてくるよ~!

>サクラさん
うふふっ、お迎え組、ありがとうございますっ。私はね~、サクラさんと出会ったらハグしちゃうよ~。

>マリモちゃん
わかる~?(笑)マリモちゃんのベストショットには劣っちゃうけどね~、でも頑張ってシーでも楽しい写真を撮ってくるよ~。

>ぷるぷるちゃん
そんなことしなくっても、ぷるぷるちゃんは元気でいてくれるだけでご両親にとっては何よりのプレゼントよ。うちはね~、いろいろ実家に迷惑かけてるしね~、たまにはしないとね。(笑)
東京、楽しんでくるね~♪

>merryちゃん
腕はこれから磨いてみるわ~。(笑)
祈っててね、実はね、私待ち合わせすると、少しばかり違うところでずっと待っていた、という経験が数回あるの。ヤバい?(笑)
返信する
ありがとうっ。 (Keiko)
2008-06-14 14:01:44
>ちるみさん
タイムログでうっかり挟んじゃったよ~、ごめんね。
実はね、休業は14年ぶり、相方の父が亡くなった時に休んでるの。
でもまぁ、今回はメンテナンスで騒音が出るから仕方なくの休業。心置きなく楽しんできま~す!
返信する
Unknown (riki 姫)
2008-06-14 20:52:31
忙しい中を親孝行してらしたのね。keikoさんもニューデジカメですか。今のデジカメ機能がすごいですよね。私もはたして、どこまで使いこなせるやら‥‥。
気をつけていってらっしゃい!楽しんできてねぇ~~。
返信する

コメントを投稿