明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

とうとう明日♪

2008-06-20 10:58:45 | 退院2年目の雑感
東京に行ってきまぁ~す!!

んで、帰ってきたらまた記事にしますので、本日はこれだけですぅ。

べーちゃんがやってきました。
 えっとぉ・・・

 それではみなさま、

 Keikoをどうぞよろしくね♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおぅ~☆ (サクラ)
2008-06-20 16:14:24

待ってます!待ってます!

待っていますわぁ~♪

明日だわー☆☆
返信する
サクラさん~~~♪ (Keiko)
2008-06-20 16:45:01
待っててね~~♪
返信する
いよいよね~♪ (ピュア姉)
2008-06-20 17:40:16
東京出張~、いよいよね~♪
アレやら、コレやら、一杯いっぱい楽しんできてくださいね~☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
報告記事、楽しみにしてま~す!
気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)
返信する
いってらっしゃい~♪ (マリモ)
2008-06-20 18:13:29
おみやげ話を期待してます~
返信する
写真いっぱい撮ってきてね~ (フェリーチェ)
2008-06-20 18:16:46
楽しんできてね♪
返信する
Unknown (mimosa)
2008-06-20 19:08:43
今夜は遠足前夜、寝れるか~?
ワクワクドキドキでお目目ぱっちりなんてこと!

いよいよだね。
皆さんによろしく。
久々の休日満喫してきてちょーだいw
返信する
Unknown (ジャスミン)
2008-06-20 23:57:51
東京でおもいっきり楽しんできてください。
気をつけて行ってらっしゃ~い!!
返信する
いってらっしゃーい\(^o^)/ (ふうママ)
2008-06-21 09:00:42
楽しい報告待ってるよ~♪

お気をつけてェ~~
返信する
Unknown (ミルク)
2008-06-21 18:49:30
気が早いけど、おかえり~
楽しい旅行だったことでしょう。
今頃はきっと夕食かな?
返信する
Unknown (ちるみ)
2008-06-21 21:52:17
ワクワクしながら、あしたを待ってるの・・。


今日、dekoちゃんのブログで、無事についたの見たよ。
楽しいんでるね。
返信する

コメントを投稿