美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

ピュアとツーニャンズの近況で~すo(=ёェё=)o ミャー♪

2017-03-29 11:33:40 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日もいいお天気で暖かくなりそう

まだ寒くなる日もあるみたいだけど、着実にに向かってますね~

  

前回の投稿から、ちょっと間が開いたけど、寝込んでたのではありませんのでご安心を

24日の金曜日にいつもの病院を3科受診して、次は4月の13日。。。

通院がないとネタがないというのも変だけど。。。便りがないのは元気な証拠。。。と思ってくださいね~

 

プールには変わらず通っていて、いつもは30分ほどウォーキングをして4~500m泳いでるんだけど。。。

26日の日曜日はね、1年9ヶ月ぶりにチャレンジスイムというレッスンに参加しました

 

このレッスンを担当しているK脇コーチがこの日で最後ということで、今まで楽しませてもらったお礼の意味も込めて参加したんですよ

先日の骨シンチの結果も、悪くはなってなかったしね~

30分間、イッパイ泳いで、罰ゲームで犬かきをしたり20メートルの潜水をしたりとしごかれたけど、楽しかった~

 

その日曜日の大相撲 怪我をされて、それでも出場して優勝までされた新横綱の稀勢の里関。。。

絶対無理~と思ってたのに勝っちゃって、手をたたきながら部屋の中を飛び跳ねてしまったわ

 

私。。。何事に関しても諦めが早いんだけど、「諦めない気持ち」。。。「絶対。。。はないということを教わりました

 

 

うちのツーニャンズも相変わらず元気元気~

跳び箱タワーに挑むミュウト君。。。カーペットをずらしてまで何かしようとしてるんだけど。。。

       

 

 

ひっくり返そうとしたみたいだけど、達成できずにあきらめたようです。。。

稀勢の里関を見習って、簡単にあきらめたらダメよ~

       

 

 

その跳び箱に飛び移るむむたん。。。

          (アニメーション)

 

 

上に陣取ってドヤ顔です

          

 

 

跳び箱を乗っ取られたミュウト君。。。タワーの上でいじけてます

       (アニメーション)

 

 

 

お手手ダラ~リのミュウト君。。。ベランダから入る光がまぶしそう

       

 

 

「はい、いいお顔して~

       

 

 

「これでいいでしゅか~はい、よくできました

       

 

     

 

        

レディース 抗菌防臭 パンプスイン ソックス 猫柄 4色 4足セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3科受診で二往復~=(・д・`*)ハァ…

2017-03-24 16:55:57 | 検査(乳腺)

 

今日は風が強かったけれど、まずまずのお天気でした

そんな中、今日は婦人科乳腺外科口腔外科の受診日でした~

 

病院の近くの公園のが咲いていましたよ 青空に映えて、綺麗でした~

         

 

 

 

まずは年に一度の婦人科の検診。。。待合は混んでいたけど、予約時間の10時ちょっと過ぎに呼ばれたわ

診察室に入ると、すぐに検査台に行って、とっても痛い検査が終わって身支度をしたあと先生のそばに行くと、もう検査結果を聞く日にちを言い渡されて退室。。。

結局、先生のお顔を見ずに終わったわ

 

 

乳腺関係マンモエコー骨シンチ検査を1週間前に受けたんだけど、今日、それらの結果を聞きに行ってきました。

婦人科のあと10時半に乳腺外科の予約が入っててね。。。間に合うわけないやんって思っていたけど、なんと5分遅れくらいで乳腺の受付ができたわ

でもまあ、呼ばれたのは11時半ぐらいだったけど。。。

 

結果はね、マンモエコーも問題なし

歯の治療のために去年の12月から骨転移治療のゾメタを休んでいたので、一番気がかりだった骨シンチも、去年と変化なしでホッでした。。。

しばらくなりをひそめたいた背中が ここ1週間ほど前から痛くて。。。

治療を休んでいたために骨転移が広がっていたら。。。と、かなり心配だったんですよね~

今も痛いんだけど、じゃあ、この痛みは何 去年もこんなこと言ってたけど、整形外科に行ってもどこも悪くないって言われるしな~

 

乳腺M先生に、歯の治療が長引いていることを伝えたら、「ゾメタの再開は急がなくてもいいから、今は歯の治療に専念してください。」って。。。

なので、次の乳腺の診察は5月になりました~

 

この時点で12時ちょっと前、3時からの口腔外科の診察まで時間があるので一旦 帰宅

 

3時前に再度病院に行って、口腔外科へ。。。

一部、治療が必要なところがあるけれど、いろいろあって まだ治療をする段階じゃないとのこと。。。

なので、次回の診察日まで経過を見ることになりました。。。

次の診察日は婦人科の検査結果を聞く日に合わせてくださったけど、その日って、朝一番に放射線科の経過観察の予約が入ってるのよね~

 

おかげで5月13日も3科受診となりました~

でも。。。今日は時間が開いたので二往復したけど、次回は1往復で済みそうで~す

 

 

   

ドット ネコ柄 キッチンマット 45×180cm
クリエーター情報なし
オカトー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

友との食事会&ツーニャンズ~+.(´∀`*).+゚

2017-03-22 12:10:19 | 京都&京都周辺迷宮?案内

 

今日はまずまずのお天気ですね~

そして昨日は久しぶりの雨降り~ おまけに寒かった~。。。

 

そんなの昨日は、長年の友人3人との食事会でした~

いつものなら着物で出かけるところだけど、ここ三日ほど背中に張りが出て辛くって。。。

とても帯を締められる感じじゃなかったので、着物は諦めました

まあ、も結構降ったので、洋服にして正解だったけど。。。

 

 

食事会のお店は友が予約してくれた、先斗町にある春神という京料理のお店。。。

  

 

       

を感じさせる内容のコース料理をいただきました

       

もちろん美味しかったけれど、おしゃべりに夢中になって写真もこの一枚のみでした~

 

 

そして、ここからは最近のツーニャンズ

ネコ型爪とぎに入ってマッタリ中のミュウト君。。。

短いお手手を精一杯伸ばして、「ボクのお手手、長いでしょ

       

 

 

 

中に入ってご機嫌さんのミュウト君。。。ちっぽフリフリです

       (アニメーション)

 

 

 

しばらくして気づいたら、ミュウト君むむたんバトル中

むむたんネコ型爪とぎを乗っ取られて、ミュウト君が怒ってるみたい。。。

          (アニメーション)

ミュウト君、必死の顔して戦ってるけど、むむたんの長いお手手のパンチをシッカリくらってるわ

 

 

そしてこちらは夕べのミュウト君。。。跳び箱タワーを自分でひっくり返して、やっと入れたようです

       

 

 

 

こちらはお疲れモードに見えるむむたん。。。

ホントはネ、この少しまえ、スッゴク可愛い顔して見下ろしてたんですね

なのでカメラを構えたんだけど、そうすると目線をそらして「イヤーッって。。。

       

なかなか簡単には可愛い顔を撮らせてくれないむむたんなのです

 

 

 

 

【無償修理対象】 黒ネコ裾柄 かわいい 軽量折りたたみ ミニ傘 56cm 収納しやすい袋付き (ピンク)
クリエーター情報なし
株式会社オカモト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定期検査 受けてきました~(*´-ω-`)・・・フゥ

2017-03-17 15:20:48 | 検査(乳腺)

 

今日は年に一度の定期検査でした~

朝 9時少し前に病院へ。。。まずはマンモ。。。早い時間帯だからか、待ち時間もなく おまけに検査もサクサク終了 

          

 

 

 

 二つ目の骨の転移の有無を調べる骨シンチの事前注射に。。。予約時間は10時30分だったので、院内にあるドトールでネコちゃん雑誌を見ながらコーヒータイム

       

タップリ1時間。。。じっくり読めました~

 

 

10時20分ごろに放射線科へ。。。注射、一回 やり直しされたけど、コチラもすぐに終了

          

 

 

 

お次は11時からの乳腺エコーの検査。。。少し時間があったので、ここでもネコちゃん雑誌を堪能

ただ、エコーはネ、時間がかかったわ

いつも30分ぐらいで終わるんだけど、今日は新人さんがいらして、先輩が指導しながらだったせいだと思う。。。

新人さんがやったあと、先輩がもう一度エコーかけはるもんだから45分もかかったわ

 

そして最後の骨シンチ検査。。。こちらは事前注射をしてから3時間後の検査となるために13時30分から。。。

検査まで1時間半もあるので、一旦うちに帰ってツーニャンズのご機嫌取りとランチね

 

 

ランチを終えて、再度病院 骨シンチの検査はただ横になってるだけ~

骨への転移の有無を調べる検査だけど、私の場合はすでに転移しているので、転移の広がりの有無を調べるためなんだけど、歯の治療のために骨転移の治療を12月から休んでいるので、すごく心配なところ。。。

30分近く検査を受けながら、「どうぞ、広がっていませんようにって祈ってたけど、途中からは眠っていたような。。。

 

本日の会計は18,170円。。。会計が済んだのが14時15分。。。流石に疲れました~

うちに帰ると、先日の確定申告分を出した分の還付金 38,542円の通知が。。。今日頑張ったご褒美です

 

余談ですが。。。注射をやり直しされてた10時半ごろ、管内放送で「救急ヘリが屋上に着陸しますので、窓を閉めてください」って。。。

あら~、どなたかが運ばれてきたんだわって思ってたのね

エコーが終わって、一旦うちに帰ろうとした12時ごろ、80歳ぐらいの女性が私に「救急の受付はどこですかさっき、ヘリで運んでもらったんですけど、私はヘリに乗れなくて。。。って。。。

ヘリで運ばれたのはご主人なのかなあご自分はタクシーで来られたのかなどんな気持ちでこられたのかしら。。。と思った次第です

 

 

お留守番をお願いしていたむむたんは椅子の上でマッタリ~ そんなむむたんの背中を見たらハート型が。。。

        

 

 

むむたんの背中の黒い丸い柄。。。

           

 

 

その丸いのがハート形になってました~ 可愛い~

        

 

 

こちらは夕べのツーニャンズ。。。珍しく、ミュウト君が上にいる~

 

いつも下にいるミュウト君を上からむむたんが威嚇してるのに、上下逆転すると、むむたんがおびえてるように見えるわ

むむたんも たまにはしおらしい姿を見せるのです

 

 

 

 

レディース 抗菌防臭 パンプスイン ソックス 猫柄 4色 4足セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

通院&ボクも入りたいでしゅ~(=゚-゚)ノニャーン♪

2017-03-13 14:48:10 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日は昨日ほどではないけど、まずまずのお天気~

ベランダに出ていたら、むむたんキャットタワーの上からお外見学してました

       

 

 

背筋伸ばしてピ~ンです ピュアより姿勢いいかも~ネコちゃんなのに~

          

 

 

そんな今日は、口腔外科の診察でした

もう少し治療が必要なんだけど、17日に受ける骨シンチ検査の結果を待って、今後の治療考えましょうということで、今日は経過を診てもらってお薬を処方してもらっただけ~

 

今年の1月10日から口腔外科に通い始めて2ヶ月あまり。。。

乳腺外科も含めると、今日で今年になって19回目の通院

一昨日の土曜日には、乳腺外科の患者会の会合に病院に行ったし、どんだけ病院が好きなんや~って感じ~

 

次の通院は17日の金曜日。。。1年ぶりに再発の有無を調べるマンモ乳腺エコー、そして骨転移の広がりの有無を調べる骨シンチを受けます。

 

そして、1週間後の24日には朝から婦人科の検診を受けて、乳腺外科で17日の結果を聞いて、今後の治療を決めていきます。

その午後には、口腔外科に行って、骨シンチの結果を見て、今後の治療を決めていきます。

24日はなかなかハードな一日になりそうやわ~

 

 

最初、あまり興味を示さなかった跳び箱タワー。。。

         

 

 

気付いたら、むむたんが中に入ってマッタリしてました~ 一面はネ、富士山なんですよ~

       

           

 

 

むむたんが寛いでいる上にはミュウト君が。。。 きっとタワーに入ってるむむたんが羨ましいんでしょうね

          

 

 

しばらくしたら、すぐ横にミュウト君。。。

「むむたん、どいてくらしゃい。。。ボクも入りたいでしゅ~

       

 

 

「ダメでしゅ お兄たんはデッカイから入れにゃいでしゅよ ミュウト君「シュ~ン

        

 

 

       

 

折り畳み傘 ワンタッチ 自動開閉 レディース 晴雨 兼用 UV カット かわいい 猫柄 (ネイビー)
クリエーター情報なし
Lushin
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高いところがしゅきでしゅ~(=゚-゚)ノニャーン♪

2017-03-09 11:26:36 | ネコ・美勇斗君と夢々ちゃん

 

今日はいいお天気なんだけど、風が強くて寒いですぅ~

(この頃、この出だしが多いようなあ~)

 

 

私のお口の具合は、少し唇の右端にシビレが残ってるけど、痛みもなくいい感じ~

今はお薬を朝晩一錠飲んでるんだけど、今朝 飲もうとしたら夕べ飲み忘れてた~

なんでわかるかというと、お薬の袋に日付を書いて、飲んだらって書いてるんだけど、8日の夜にがない~

飲んだのにを書き忘れたということもあるけど、記憶をたどると飲んだ覚えがないのよね~

 

なので、自分への戒めのためにむむたんと記念撮影「お薬はちゃんと飲まにゃいと~ 名前は私が隠しておくでしゅ

       

 

 

その頃ミュウト君は。。。お手手をダラリしてホケーッです

       

 

 

最近、私の通院ネタが多かったので今日はツーニャンズいっぱいね

 

昨日のミュウト君。。。最近あまり使わなかったキャットタワーの一番上に上がってました~

                   

 

 

「デッカイボクだって、上がれるでしゅ~とちっぽフリフリご機嫌さんです

       (アニメーション)

 

         

夕べ、寝室にいた筈のむむたんの姿が見えなくなってね あちこち探してたら。。。

カーテンの間からヌーッと出てきたわ。。。

          

 

 

ここ、ベッドのバックの窓のところ。。。こんなところに入ったことなかったんで、ビックリでした

         

ミュウト君といい、むむたんといい、高いところが好きですね~

まあ、ネコちゃんだからなんでしょうけど。。。

 

 

その後はベッドに飛び降りてね。。。一応反省しているように見えるむむたんです

  

 

 

「むむちゃ~ん、むむちゃ~ん、どこに行ったですか~って探してたら、最初は一緒に探してくれてたミュウト君。。。

ミュウト君も探し疲れたのか、むむたんが見つかった途端にお水をペロペロ

       

 

 

ペロペロ ペロペロ 必死に飲んでました~

       (アニメーション)

 

           

           

 

       

MIOIM レディース クルーソックス 3D 猫柄 漫画シリーズ 女の子 子供 冷え取り コットン 靴下 足元をおしゃれに柄 滑り止め 秋冬 防寒 冷えとりソックス 23cm-25cm
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

口腔外科受診~(´Д`)

2017-03-07 11:33:13 | 診察&検査(乳腺以外)

 

最近、ちょっぴり暖かかったのに、今日は寒~い 風も強くて、ベランダの洗濯物が踊ってる~

 

 

昨日はネ、またまた口腔外科の受診でした

抜歯をしたところの抜糸後、少し治りが遅いところがあって。。。

そのあたりのシビレが少し残っていることから、顎の骨の骨隨炎を疑われたN先生。。。

 

週に一回、月曜日の午後に大学病院の先生が診察をされてるので、受けてみることに。。。

で、昨日の16時の受診となりました~

 

いつものN先生と登場された大学病院のN先生。。。あら、どちらもN先生だわ

勝手なイメージで、ドシッとした医師かと思っていたら。。。随分お若い、快活そうな先生でした

 

診てもらった結果、あまり重篤な症状ではなく、今のところ心配はいらない。。。飲み薬を変更して経過をみましょうということで、いつものN先生とお話されてたわ

 

私の今の一番の懸念は、骨転移治療のゾメタの再開がいつになるかということなんだけど。。。

私がその日の最後の患者だったためか、ゆっくり時間をかけて、私の心配事を聞いてくださり、これからのことを説明してもらいました

 

ゾメタの再開については、今月の17日の骨転移の広がりを調べる骨シンチの結果を待ってということに。。。

一年前の骨シンチの結果より縮小していれば、ゾメタは休止となるだろうし、万が一、広がっていたらゾメタの再開、もしくは放射線治療などに変更ということもあり、いまは経過をみるしかないようです。

なので、週に一回、通うことになりました~

 

夕方の病院は閑散としていて、会計もお薬も早い早い

でもね。。。薬局から出たら、が。。。 自転車で5分くらいのところだから大したことないけど、少し濡れて帰りました~

 

 

濡れちゃってガックリして帰って郵便受けを見ると、中に雑誌ねこのきもちが。。。途端にウキウキ気分。。。

今月にも付録があって、出してみたら早速探検隊隊長のミュウト君が、チェックです

       

 

 

今朝になってから組み立ててみました~。。。跳び箱タワーです 裏側は富士山なんですよ~

  

上に乗ったり、横にすれば中に入れたりします

 

 

組み立てて置いてみたら。。。ミュウト君 怖がってか近づいてくれません

          

 

 

組み立て前はこんなに興味津々だったのに。。。

       

 

 

組み立てている間、ズーッとシラーッとしていたむむたん。。。私が離れた途端にチェックチェックです

  

もうちょっとで上に乗りそうだったけど、あまり興味なさそう。。。

そのうちに、使ってくれることでしょう 

 

 

 

UNE PETITE PAUSE(プチポーズ) トートバッグ ネコ柄 キャンバスミニトート ブラウン Free
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

口腔外科&乳腺外科の受診~(*・ω・) ブンブン♪

2017-03-03 11:26:00 | 乳がん・転移の治療

 

早くも3月突入 今月のカレンダーは先月に続いてむむたんの登場よ

         

 

 

今日は3月3日。。。雛祭りですね~🎎 例年 同じ雛人形を飾っているけど、こちらは2年前のもの。。。

むむたんが、今でもスマートだけど、かなりほっそりしてる~

       

 

 

こちらは「雛祭りはおんにゃのこの節句にゃんだな ボクには関係にゃいにゃあと拗ねてるミュウト君。。。

チュー君「まあまあ、そんなこと言わずにボクと遊びましょって慰めてます

       

 

 

さてさて、昨日のこと。。。

昨日は口腔外科乳腺外科のダブル受診でした~

 

骨転移治療ゾメタを12月から休止して2月の始めに抜歯。。。昨日はその後の経過を診る診察でした。。。

その口腔外科の診察が終わってN先生OKが出れば、ゾメタを決行するとの段取りだったけど、一部 抜歯後の治りが遅いところがあるので、ゾメタはしばらくやめたほうがいいということ。。。

先日の乳腺外科M先生との会話では、一日も早くゾメタの再開をってことだったのでその旨を伝えると、口腔N先生乳腺M先生にその場で電話してくださった。。。

会話を聞いていると、ゾメタの再開は急がなくていいので、歯の治療を優先してくださいって。。。

 

で、抜歯後の治りが遅い原因を究明するために、月曜日の午後に大学病院から重症の患者さんを診るために来てはるという先生の診察を受けることに。。。

N先生は一番ひどいことを想定して、顎の骨の骨髄炎のこと。。。とかお話してくださったわ

骨隨炎までいってたら、その大学病院に入院して治療を受けるんだそう。。。

あっ、でもこれは最悪の場合で、そこまでひどくはなっていないのでご心配なくね。。。

予約が急だったからか、次の月曜日の16時の予約となりました~

 

今日のゾメタは中止となったけど、一応、予約通りにM先生に会いに乳腺外科へ。。。

N先生と電話でお話された以降の、大学病院の先生の診察を受けることになった旨を報告。。。

ゾメタの再開は伸びたけど、ホルモン剤の服用はズーッと続けているし、17日に受ける一年ぶりの骨シンチで、骨転移の広がりの有無はわかるし、その後の治療はその検査結果を見てからにしようということになりました~

 

 

 

surprise 2017春夏 レディース ネコ柄 クルー丈 ソックス 靴下 5足セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

70日ぶりの乳腺外科の受診~ヽ(*’-^*)。

2017-02-27 15:29:14 | 乳がん・転移の治療

 

今日は朝からいいお天気~

部屋の中から見ると、とっても暖かそうだったけど、外に出てみると空気が冷たくて。。。

おまけに風が強くて寒かった~

 

 

朝、出掛けようとすると、ミュウト君が両足を伸ばして 床にへたってた

       

 

 

で、シッポをフリフリね。。。 機嫌がいいのか悪いのか。。。

       (アニメーション)

 

 

何かを訴えてるんだろうけど、わからない。。。 でもこのお尻。。。可愛い~

       (アニメーション)

    

  

  

そんなミュウト君に留守番をお願いして、今日は久しぶりの乳腺外科の診察日でした。。。

12月に20回目のゾメタの予定だったのを、抜歯を理由に4週間ごとに受けていた治療を休んで70日。。。

その時の予定では2月の末にはゾメタが再開できるだろうと今日 予約を入れてくださってたけど。。。

 

 

口腔外科N先生によるとまだ早いとのこと。。。

その旨を乳腺M先生に伝えると、カルテを見ながら、「22日にバッシをしたんだね」って。。。

「いえいえ、3週間前の6日にバッシしたんですが。。。」と私。。。

 

「ああ、6日に抜歯をして22日に抜糸をしたのかあ」って。。。あ~、ややこしい 先生も、最初 ???でしたよ

3月2日に口腔外科の診察があるので、再度確認して、OKならその日にゾメタをとのことで予約を入れはったけど、2日って明々後日なんですけど。。。

先生、2日ってまだまだ先って思ってはったみたい。。。今月は28日までなのをうっかりしてはった それでもそのままゴーしはったけど。。。

 

乳腺M先生は一日も早く再開したいみたいだけど、口腔外科N先生はもう少し先延ばしにしたほうがいいとの見解。。。

ゾメタの再開はいつになることやら~

 

3月には毎年 一年に一度の定期検査をしているんだけど、忘れずに申し出たわ

CTは11月に受けたばかりなので、来月はマンモ乳腺エコー骨シンチ。。。

 

12月から骨転移治療ゾメタを休んでいたので、特に骨シンチの結果は気になるところ。。。

 

来月は2日に口腔外科の診察 17日に上記の3種類の検査 24日には婦人科検診と3種類の検査結果を聞きに乳腺外科へ。。。

その他にもゾメタがOKなら乳腺外科が増えるし、口腔外科も何回か行くだろうし、いつもの歯医者さんにも行かなくちゃいけないし。。。

 

なんだか、忙しい3月になりそうだわ。。。

 

 

 

お買い物かごバッグ 30L 1053 シルエットキャット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

私の抜糸&ミュウト君のワクチン~~(=^‥^A アセアセ・・・

2017-02-22 16:11:21 | 診察&検査(乳腺以外)

 

今日は朝からいいお天気でしたね ちょっと寒かったけど。。。

そして今日は2月22日。。。ニン・ニン・ニンで、【忍者の日】なんですってね。。。

・・・じゃなくて、ニャン・ニャン・ニャン【猫の日】ね。。。 と言っても、何もしないんですけど。。。

 

 

そんな今日は抜歯の後の縫合抜糸(あ~、ややこしい)のために、口腔外科に行ってきました~

朝から快晴で、とっても気持ち良かったわ

    

  

 

抜糸はスムーズにいったけど、一部 治りが悪いところがあったので、来週に経過観察のために通院することに。。。なんか、まだしばらくは通院しないといけないみたい。。。

 

抜歯のために中断していた骨転移治療ゾメタ。。。来週月曜日に再開するべく、去年の11月の診察の時に予約していたんだけど、口腔外科N先生、まだ早いって。。。

乳腺外科M先生、もう一ヶ月くらい先延ばしにしたいって言ったら、驚かれるだろうなあ

 

朝・昼・晩に飲んでいたお薬が終わったので、ほっとしていたら、また処方されてしまったわ。。。

こちらは病院横にある処方箋薬局。。。いつもは満杯だけど、朝早かったのでガラガラ

それでも、サービスのコーヒーをいただきながら、スマホでFacebookチェック

          

 

 

その足で、近くにある郵便局に振り込みに。。。

          

 

 

その後は、またまたすぐ近くにある税務署の特別会場へ、確定申告の書類を出しに。。。

会場はスッゴク混んでいたけど、パソコンですべて打ち込んで印刷して持って行ったので、待ち時間なしね

          

 

 

早くに終わったので、そのすぐ南側にあるスーパーでお買物をして帰りました~

          

 

 

午前中は精力的に動き回ったけど、午後は午後で、今日はミュウト君ワクチンの予約日。。。

いつものことだけど、カートを用意していたら、今日は行かないむむたんがリビングの隅っこで隠れてたわ

        

 

 

コレもいつものことだけど、カートの中のミュウト君。。。網に顔をくっつけてミャーミャー鳴き続けてた。。。

       

 

 

「出してくらしゃいって真剣な目で訴えられてしまったわ

       

体重は4.1㌔。。。去年の今頃は4.4㌔あったんで、ダイエット成功なんだけど、未だにメタボ体型でね

「もうちょっとダイエット頑張りましょう」って女医さんに言われちゃいました

 

 

おうちに帰ったら、むむたんがまだ隅っこに籠城 「あなたは行かないでしゅよ」って手を出したらシャーって怒られちゃいました~

       

 

 

はあ~ あれやこれや 内容の濃い一日となりました~

       

 

 

(ゴジラ千) GODZILLASENN メンズtシャツ ネコここにいるんだん 柄プリントTシャツ クルーネック 半袖メンズトップス ホワイト M
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加