明るい乳がん生活&子宮体癌生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

忙しくて、ちょっとバテ気味です。

2015-02-22 17:43:55 | 退院9年目の雑感
そのせいなのか、ちょっとお尻に激痛が。
よもやの痔?それとも大腸がん??
病院に行こうかと思ったんですが、よくよく自分の身体を見てみると
肛門ではなく、お尻が荒れてました。
体調が良くないと、そんなこともあるのか、と塗り薬を塗りました。
かなりマシになってきましたよ、マジで病院にお尻見せに行かないとダメかと思っちゃった。ふー。

膝もまた悪化してきているし、踏んだり蹴ったりな状況ですが、
ワコールのリマンマからセールのお知らせが。

ずっとワコールのリマンマブラにお世話になっていますが
3800円(プラス税)均一ってすごくない?
三つ注文して、本日届きました。
注文はFAXで、支払いはクロネコヤマトの代引きです。
これで当分は大丈夫~。

久しぶりに焼肉。

2015-02-15 21:48:00 | 退院9年目の雑感
おうちじゃなくて、お店で。(笑)

京都では有名な「天壇」ってお店ですよ。
思いっきりお肉を食べてきました。
ここは透明なたれが有名なんです。
ずいぶん昔に入った近所の焼肉屋さん(もうなくなってます)で、エバラの焼肉のたれが出てきたときは
暴れたくなりましたが、
天壇では高級焼肉感が満載の透明な焼肉たれ。
これがいいんですが、昔よりちょっとお味が薄くなってたかも。
いや、もしかしたら、私の舌がどうかなってたのかなー。
ずっとお薬飲んでて、昔の舌と違うのかもねー。


元気です。

2015-02-08 08:49:29 | 退院9年目の雑感
うっかり二週抜けちゃいましたが。(笑)

何をしてるってわけでもなく(まぁ、相変わらず働いてますが)
いつも通りです。
あ、そういえば、バイトさんが一人やめたので、負担がさらに強靭なものに。(笑)
働かざる者食うべからず、なので頑張りたいと思います。
あー、そういえば、あっという間に確定申告もきちゃいますよねぇ。
やらなきゃですが、なかなか進みません。

美白のお薬もかかさず飲んでますが、効果があるのかどうか微妙な感じ。
主治医には気休めのようにいわれましたが、
かかりつけのお医者様を信じて一年は飲み続けようかと。