担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

くわえ猫。

2009-10-30 00:47:23 | Weblog
猫が何かを口にくわえて小走りに走る姿は,僕の目にはなぜだか悶えるほどにかわいらしく映る。

道端で何かをくわえているらしい黒猫を見かけた。

立ち止まってよく見てみると,白い子猫がぷらーんと首根っこをくわえられている。

「口くわえ猫」+「赤ちゃん猫」=「萌え死に決定」。

そんな方程式が発動した。


そして,赤ん坊をくわえて何度か引っ越しを繰り返す我が家のランジュの姿を思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用途不明。 | トップ | 平面の極座標。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事