担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

そりゃちょっと。

2008-08-03 23:25:36 | Weblog
スパムメールのタイトルに気になるフレーズがあった。

「トリプル AAA の・・・」

そりゃちょっとくどくない?

もしかして,AAA AAA AAA ってこと?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新情報。(7/27 深夜) | トップ | <読書感想文08016>今昔物語... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-04 02:39:21
ずいぶんと、信頼できそうなサービスですね!!(笑)



スパムメールといえば、ちょっと前に、どうやってメールヘッダを
解析したところで、某国立大学のサーバから送信されたアダルティな
勧誘メールを貰った事があります!

悪質な業者が、ドメインを偽った(直接サーバを踏み台にはしていない。)
のだと信じたいところです。
(あれ、…一応、その大学の管理者に言った方が良かったのでしょうか。
でもまぁ、1ヶ月以上前の事なので忘れます。・苦笑)

返信する
re (kei_matsuura2007)
2008-09-02 13:40:38
スパムメールは最近ではほぼ見ないでソッコーで削除ですので,ヘッダの解析はしたことないなぁ。

おや,知らない間にコメントの自動投稿プログラムをブロックする仕組みに変わっていた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事