担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

もぐちゃん(♂)もびっくり!

2008-02-28 16:35:01 | physics
おふとんの上でひなたぼっこをしていたちっちゃいもぐちゃんが覗きにきてビックリ!

お空が逆さまに映っているよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中をひっくり返す! | トップ | これがつくしだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-29 17:25:28
なんと可愛らしいにゃんこ!
いつか猫飼いたいです。
返信する
re (kei_matsuura2007)
2008-03-04 21:48:55
やっぱり可愛いよね!
もぐちゃんはしょっちゅう足元にまとわりついてきます。なので,たまにもぐの足を踏んじゃいます。また,なぜか人の顔を見て鳴きます。何を期待しているんでしょうか。母猫を見て鳴く姿は見たことがないので,飼い主と猫との関係は猫の親子の関係とは違うみたいです。

もし猫を飼うことがあったら,思いっきり可愛がってあげて下さいね!
返信する

コメントを投稿

physics」カテゴリの最新記事