担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

2008年度授業用のホームページ開設。

2008-04-15 00:48:30 | Weblog
トップページは「数学I・数学I演習」と「解析学I」共通にしました。

これまでは「文書はシンプルに白地に黒だ!」というポリシーでやってきましたが,ちょっと気分を変えて「春は若草色だ!」ということで色をつけてみました。

当初は12日に更新する予定でしたが,実際にアップしたのは13日で,しかもいろいろ不備があったのを修正しました。

「数学I」の授業でブログを見て,と言ったのに,リンクを張り忘れていたし・・・。
見られなくて悩んだ人,ごめんなさい。

未だに見苦しい点があったり,書きかけの記事が載っていたりとまだまだな感じですが,少しずつ改善していきますので,温かく見守って下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数検1級を受けてきた。 | トップ | メガプレートって・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-15 12:02:29
夏になったら何色になるのか楽しみにしています。
あと、自分の周りだけで先生のブログ見ている人4人くらいいますよー。(自分含め)
返信する
re (kei_matsuura2004)
2008-04-15 18:57:05
夏になったら夏色になります。ご期待下さい。

その4人が常時ブログを見てくれているすべての人のような気がします。(自分含めず)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事