担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

ああ,そういうことか。

2009-08-22 23:41:02 | Weblog
夜,電車がめちゃくちゃ混んでいた。
原因はおそろいのバッグやタオルを持った集団。
バッグに書かれたマークは,どうも ○vex のモノらしい。

ライブでもあったんかな。

ドンピシャだった。a-nati○n'09 とかいうイベントがあったらしい。
小室哲哉氏の復活コンサートもあったとのこと。

明日も混むかと思うとちょっとうんざり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノートPC環境構築メモ 2】.... | トップ | いかんいかん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追〉 ((っ゜⊿゜)っ)
2009-08-23 14:40:42
アニ○マ2009というイベントもあります。
返信する
re (kei_matsuura2007)
2009-08-29 22:30:26
亀レスでごめんなさい。

> アニ○マ

どんなイベントかわかりませんでした・・・。

と,あっ,ひらめいた!

夏だから「サマー」なんですねっ!!!

アニメ○サマーライブ2009でしたか。

出演アーティスト一覧に初○ミクって・・・w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事