担当授業のこととか,なんかそういった話題。

主に自分の身の回りのことと担当講義に関する話題。時々,寒いギャグ。

残念。

2010-06-30 02:27:14 | 爺ネタ
PKとかいうつまらん方法で勝負を決めるというルールはどうにか改正できないもんかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指数計算。 | トップ | 新ルールの提案。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2010-07-01 11:13:32
そうですよね。
あんなくだらないPK戦で勝敗が
ついて負けて悔しい思いをするなんて
たまったものではないですよね

駒野選手は本当にかわいそうで仕方がないです
返信する
re (kei_matsuura2007)
2010-07-05 09:10:59
そう,チームスポーツなのに,シュートを外して辛い思いをする選手がでてきてしまうのがPK戦の大きな問題点だと思います。

自分がシュートを外した選手だったとしたら,いくら周囲が「気にしなくてよい」と言ってくれても,しばらくの間自分を責め続け,一生モノのトラウマになることでしょう。

PK戦はそういうもんだ,そんなことでくよくよしていちゃいかん,という意見もありそうですが,あの緊張感の中での出来事なんだから,心に深い傷がつくだろうことは想像に難くありません。
返信する

コメントを投稿

爺ネタ」カテゴリの最新記事