日々雑感

心に浮かんだこと何でも書いていく。

仇討ちではない

2012年10月15日 | Weblog
仇討ちではない

尼崎のコンクリートつめ殺人事件から行方不明の幾人かが殺されてうめられている可能性があると、マスコミは報じている。
もしこれが同一犯だったら、複数大量殺人事件になる。

そこで僕は犯人に対して狂った様に怒る。やったらやり返されるのが当たり前だ

 お前は恣意的に人を殺すことによって人権を奪った。その瞬間からお前は人間としての人権を失った。つまり人間の仮面をかぶった猛獣となったのだ。
猛獣は人間じゃあるまい。町中に出てくると、即座に射殺だ。この原理をお前らに適用する。 最終的には死刑という名を付けて殺すのだが、ソレまでに地獄の苦しみを味わわせてやる。

火攻め 水攻め、はもちろんのことこの世にあるありとあらゆる拷問を体験させてやる。お前達によって殺された者の苦しみ、身体の痛み、殺された者の助けてくれの悲鳴が 聞こえる のと同様に、いたぶり尽くして苦しめてやる。
公務員陵辱罪などくそくらえだ。
そのくらいのことを俺がこの手でお前達を処分してやる。お前らに対しては同情のかけらもない、また同情する必要も無い。
人を殺したら、そんなに恐ろしい苦しみにあわされてから、殺される事くらいは覚悟しておけ。世間の怒りの怖さをその身で実感しろ。 俺の怒りが判ったか。