清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区袖師 『まるさ商店』

2019年03月14日 | 静岡(中部)のラーメン屋

静岡ダービー終了後、勝利の美酒的ラーメンを求めて袖師の『まるさ商店』へとにかく、日本平が寒かったのよ遭難レベル

とにかく温かいラーメンが食べたいということで『まるさ商店』の「濃 魚介豚骨ラーメン」750円を食べました『まるさ商店』は麺大盛り無料なので、もちのロンで大盛りでございます濃厚な魚介豚骨のスープを飲むと冷えた体に入っていくのがわかる。俺にはちょうどいい動物系なんで沸点が高いと問題あるし、俺は猫舌だし、これでいいのだ固めの細麺も美味しいけど、食べているうちに浮気心が芽生えるつけ麵食べたい・・・寒かったもんで、とにかく温まりたいという願望でラーメンの一択なっていたけど、俺は腹が減っているということを忘れていたつけ麵のほうがボリュームがあるのだ次の勝利の美酒的ラーメンはつけ麵にしようと思いました。いつ食べれるんだろうか楽しみにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿