清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市清水区 『やよい軒 清水吉川店』

2018年05月23日 | ラーメン以外のお店

今回は空いてる時間に『やよい軒 清水吉川店』に行ったのでソファー席に案内されました。テーブルが広いのでメニューの写真を撮ってきました『やよい軒』は魚料理が手頃な値段が食べれるのが年配の人におススメですよ。

肉料理もあるし、ねばねば料理とか冷汁とか季節限定メニューも楽しめます。ファミレスでも似たようなメニューがあるけど、『やよい軒』は大人向けに感じます。

今回は「ミックスとじ定食」780円を食べましたとんかつとエビフライと牛肉が玉子でとじられているから「ミックスとじ定食」あれもこれも食べたい人にはいいですねとんかつでご飯を食べて、おかわり!エビフライでご飯を食べて、おかわり!牛肉でご飯を食べて、おかわり!すげー!食べれちゃいますこの食べれちゃうのはとじられている玉子の味がいいのよ濃いめのダシの味がご飯のおかわりを加速させるお腹一杯になりました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-27 18:01:16
彩定食もいいすょ
返信する
名前が無いです (びにてん)
2018-05-28 23:25:07
彩定食もいいですよね。いろいろ食べたい人にはいいですよね。
返信する
Unknown (やよい軒)
2020-06-17 15:55:17
やよい軒
返信する
Unknown (松屋)
2020-06-17 15:56:22
ヤマイチ
返信する
Unknown (岡村美波)
2020-06-17 15:57:10
大工原里美
返信する
Unknown (成山裕治)
2020-06-17 15:57:58
やよい軒
返信する
Unknown (中村憲剛)
2020-06-17 15:58:29
中嶋春陽
返信する

コメントを投稿