清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ユニクロ 機動戦士ガンダム40周年UT

2019年05月11日 | ひとりごと

欲しかったユニクロのガンダムTシャツをゲットできましたネットのニュースでユニクロが機動戦士ガンダムの40周年記念でTシャツを発売するというのは、ずいぶん先に知っていたんですが、いつから発売になるか?わからなかったんですだから、新聞のチラシを毎日チェックしていたんです。そろそろなのにチラシが入らないなぁとネットで調べると、すでに発売されていました仕事終わりにユニクロに行ったのですが欲しかったザクⅡのTシャツはサイズが無い・・・ランバ・ラルはあるんで限定のプラモはあるようだし妥協して購入しようか迷ったのですがFC東京戦前で妥協して服を買うよりは東京で遊ぼうと諦めましたしばらくして、国一沿いのコジマの中にユニクロがオープンしたんです。そのチラシにガンダムのUTがあったんで速攻でいったら買えましたザクⅡとランバ・ラル。そして限定のプラモデルもあり、もちのロンでザクにしました

最初にガンダムUTを買えなかった後で知ったんですが、ユニクロのチラシは我が家の住所には配られていなくて、隣の地区には配られていたことを知ってショックでユニクロに意見しました。そしたら、ユニクロのチラシが入ってくるようになったんですよ同じ清水区内でも入っているところと、入ってないところがまだあるかもしれませんよ

今、NHKでガンダムの放送がやっているんですよルナシーがオープニングを歌っているんですがエンディングが「めぐりあい」なんですよ俺が子供の頃に親に初めて買ってもらったカセットテープに入ってた曲懐かしい~

でも、ガンダムといったら森口博子求めちゃうんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2020-04-05 13:23:39
ユニクロがこういうTシャツ出しているの、知りませんでした!
返信する

コメントを投稿