清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

清水区 『かつや 静岡七ツ新屋店』

2019年03月15日 | ラーメン以外のお店

久しぶりの『かつや静岡七ツ新屋店』店の前を通るたびに気になっていたメニュー期間限定メニューの「麻婆チキンカツ」食べてみたいなぁと思っていたら、あれ?幟がなくなった終わっちゃったよ~でも、次の期間限定メニューも気になる!今回は食べ損なわないように行ってきました。

それが「チキンカツとから揚げの合い盛り定食」税込745円大きなチキンカツにジューシーな唐揚げのセットでボリューム満点チキンカツには醤油がかかっていて、そのまま食べても美味しいし、とんかつソースで食べても旨い。ドレッシングでも美味しかったし、マヨネーズでも旨~い。ご飯が足りな~い唐揚げも旨い!ご飯が足りな~いキャベツがたくさんあるのは嬉しい。投入病患者なのでベジファーストです。しっかりしてるでしょ「かつや」の豚汁は普通に具が多くて美味しいねそして、無料で食べれる漬物がいいのよ揚げ物で油っぽくなった口をリセットしてくれる漬物。レジで100円で売っている漬物だけど揚げ物を食べているときの漬物はお値段以上の存在です。食事が終わったら、お茶と漬物で一服これが好きなのよ

今まで気づかなかったけど、コロッケとか唐揚げが売っていたのよ。とりあえず、コロッケを食べてみた。

左がポテトコロッケで、右がチーズコロッケ。イメージしていたよりもコロッケが小さい。まん丸くするよりは平たいほうが大きく見せれるんじゃないかな。微妙にチーズコロッケのほうが大きい。コロッケ自体はしっかり味付けしてあるタイプ。そのままでも食べれちゃいます。チーズコロッケはコロッケの中にチーズが入ったもの。当たり前だけど、その分、大きかった。この値段でこのコロッケはどうだろう?次はメンチカツを食べてみようと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿