清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

今川義元公生誕五百年祭 『今川復権まつり』

2019年05月06日 | イベント

シズオカ・サンバカーニバルの後に駿府城公園へこちらでは今川義元公生誕五百年祭の『今川復権まつり』が開催されていました。雨が降ってきちゃったんで人が少なかったけど、夜も「和の灯」というイベントがあります無料だと思ったら150円?えっ?お金採るの?と思ったけど、ここまで来たら入らないとね

【庭園内を色とりどりのランタンとガラス作品の灯りで幻想的な雰囲気を演出します】という「和の灯」150円綺麗だけど、清水の人間からすると灯篭流しじゃんって感じでした優しい灯りなんで写真が難しい

Huaweiのhonor9には夜景モードがあるんで使ってみたけどランタンが水面を動くんでブレブレになっちゃった暗闇なのに木の葉っぱが映し出されるのはhonor9のダブルレンズならではです。

Huaweiのmate20liteで普通に写真を撮ったら意外と綺麗で驚きましたこちらはAIが入っているのでカメラを向けると勝手に夜景モードになりシャッタースピードも早かった。honor9、mate20liteにも本格的な夜景モードはあるんだけど、シャッタースピードが遅くなるので固定するスタンドがないと写真がブレます。この本格的な夜景モードとは違い、AIが判断する夜景モードはシャッタースピードが遅くならないのに綺麗に撮れていますAIが搭載されたスマホは面白いですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿