清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

20回目のシズオカ・サンバカーニバル

2019年05月04日 | イベント

世間が10連休を楽しんでいる間、ずっと仕事で、やっと4日から休み連休をフルに楽しもうと静岡のお街へ行ってきました。静岡のお街ではGW恒例イベントの『シズオカ・サンバカーニバル』が5月3日から開催されていて、4日は最終日。最初は街に買い物に行ったら偶然やっていたサンバカーニバルだったけど、今はサンバカーニバルのためにお街へ行っていますよ

サンバカーニバルがスタートする前に真っ白なスーツの美人とすれ違ったので調べてみたら、アサヒビールのイメージガールの鈴木望さんでしたすんごい顔が小さくて美人で細くて輝いていましたそして、マネージャーさんも綺麗シズオカ・サンバカーニバルにはアサヒビールが協賛しているのでイメージガールが先頭を歩くんですよ昨日、歩いちゃったかなと思ったら今日だったんで大当たり

サンバカーニバルが始まって、先頭を歩くアサヒビール・イメージガールの鈴木望さんちょっと流れが止まった時に、こっちからアクションを起こしたら気が付いてくれて向きを変えてくれました正面からの写真が撮れました。ありがたや~連休が少ない俺を一瞬で救ってくれました

20回目を迎えたシズオカ・サンバカーニバルサンバのダンサーさんに目が行くけど、個人的に好きなのは街中に響くサンバのリズムの音楽非現実的な空間を生み出してくれるのよそして、その音楽隊を率いるサンバのおねーさん見た目も踊りも女王の風格サンバカーニバル最高~写真もいいけど、動画のほうが伝わるよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿