清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ルチ エネルギア??

2006年10月07日 | サッカー全般

清水のJステップへ行くと、館内に、歓迎の旗が飾られています

       

日本の国旗と、ロシアの国旗また、ロシア代表が来てるのかな

でも、ニュースや報道が無いぞ?と、Jステップの人に聞いたら、ロシアのクラブチームがJステップに来ているらしい

名前は、『ルチ エネルギア』・・・、知らない・・

でも、明日、Jステップで、14時から、エスパルスと、練習試合をやるらしいです

見たいぞ~~

でも、明日も、仕事だ・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルチ・エネルギア (クラッチ・イーグルス)
2006-10-09 22:49:05
ルチ・エネルギアは今期から昇格したウラジオストックのチームです。ロシアリーグは大体がモスクワかその周辺の都市に本拠地を置いているのですがウラジオストックのチームということで(一部では)結構話題になったそうですよ。しかも現在中位に位置しており、新興チームとしては大健闘しているようです。



J-STEPに来たのもウラジオストックから日本が近いからという理由があるのではないですかね。



しかしその試合、私も見たいですが、同じく仕事です…。



返信する
クラッチ・イーグルスさんへ (コンビニ店長)
2006-10-10 16:04:24
おっ!ひさしぶりっ

今季、昇格したチームかぁ。知らないはずだ

結局、サテライトで挑み、負けたみたいだね
返信する
Unknown (ふっと)
2020-07-15 21:18:20
はじめまして。貴重な動画を見つけました。
2006年のルチエネルギアとスパルタク・モスクワとの試合です。
https://youtu.be/r2NUfBwjDug
返信する

コメントを投稿