清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

明日からシズオカ・サンバカーニバル♪

2019年05月02日 | イベント

明日から静岡の街中では「シズオカ・サンバカーニバル」が開催されますゴールデンウイークの静岡県内イベントは浜松まつりなどは大きく報道されるんだけど、シズオカ・サンバカーニバルはあんまり報道されていない。というか、伝わらないそれは、サンバのリズムと爆音静岡の街中に響く太鼓の音は非現実的なんだけどいいのよ太鼓の連打する音にテンションも上がっちゃいます

サンバのリズムで踊る人たちが華やかで綺麗なのよ魅了されちゃいますよシズオカ・サンバカーニバルは5月3日、4日の二日間行われますよただ見ているだけじゃなくてリズムに乗って手拍子したり、乗っていると近くに来てくれることもありますよノリノリで楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿