清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

2代目パぺパル

2019年04月30日 | 清水エスパルス

アイスタ日本平のメインスタンドの入口にある銅像の下にあるパぺパル清水エスパルスの試合を盛り上げようと清水エスパルスサポーターのスーパーボランティアの人が飾っていますチームの状況や季節で飾り方が違っていて、いまやアイスタ名物となりましたしかし、ルヴァン杯の松本山雅戦で行方不明になってしまいました 

そして、本日の浦和レッズ戦。いつもの場所にパぺパルが飾られていました二代目パぺパル。初代は行方不明のままなんですが二代目パぺパルがみんなを迎え入れていますお供え物が多い賽銭箱を置いとけば次のパぺパル代が貯まりそうそしたら、次は三代目じゃん三代目エス・ソウル・ブラザーズなんちゃって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿