slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

白菜とほうれん草のお浸し♪

2009年12月30日 | サラダ・小鉢など
食べ過ぎや飲み過ぎが多い季節、胃腸に優しい食べ物がホッとしますね。
季節のお野菜を茹でて、お浸しにすると思った以上に量を食べれますよ(^o^)

私はごまたっぷりのたれをかけて食べるのが好きですが、ゆずぽんかけたり、おしょうゆをかけても良いですね。

簡単に、めんつゆにすりごまたっぷり加えても美味ですよ。

盛り付けをこんな風に盛り付けるとぐっと素敵に見えませんか?

↓ 見たよ~♪のしるしにポチっと応援クリックお願いしまーす
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。