slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

かなり前のことですが・・Happy Birthday♪ ARI♪♪

2011年06月11日 | 日々の生活・・
先月(約1カ月前です)のことですが、ariの誕生日でした。

リクエストはいつも通り、いちごのショートケーキと海老のガーリック♪

海老のガーリックとは海老の香草パン粉焼きのことです。
ariの中では海老のガーリックという名前だそうです(^^)

毎年。ひとつ歳をとることをお祝いするのですが、まだまだ私から見たらおちびちゃん。

まあ。末っ子はいつまでもちっちゃくて可愛いんでしょうねえ。


将来はAKB48に入るのが夢だそう♪

AKB48、プリキュア、シュガーバニーズ、シナモン、そしてマルモのおきてが大好きな9才なのでした(^^)


                








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (akane)
2011-06-11 09:34:46
ariちゃん、もう9歳なんですか!
早いですね~

この間、小学生になったような気がしますが・・

子供の成長は早いですね
返信する
あ!!!・・・。 (kazuysy)
2011-06-13 17:24:42
akaneさん。

ま、間違えた・・・。
ariは今年で8歳でした。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。