slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

久しぶりの便り・・♪

2011年06月10日 | 日々の生活・・
ある日。突然のメール。

10年以上会っていない、友人からだった。
あるテレビ番組に私によく似た人がいて、それでネット検索してたら私のブログを発見したって!!
探してくれて嬉しい♪♪


同期入社の友達。8人組の1人。
各県から集まった営業の同期の集まりはたまにしか会えなかったけど、東京や大阪での集合研修での
寮生活で得た結束は非常に固いものだった。

よく社内研修を打ち合わせて受講して東京や大阪で待ち合わせしたっけ。
結婚式にも出席しあったり。。


お互いの子育てや仕事に追われて、連絡も途絶えがちになってたけど、
連絡があるとまたあの頃の自分に戻った気がする。



ブログをみて背筋がピンとすると書いてあった。

いえいえ♪
こちらのほうこそ連絡ありがとう♪
お互いに昔と全く違う分野だけど、頑張ってることがわかって。
私も元気チャージできました(^^)

またどこかに集合!!! 計画しよっ(^^)ね。


                













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。