slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

シュークルート♪

2012年02月07日 | 主菜。
寒い日に食べたくなるシュークルート。

作り手によって味は様々。

自分で作ってみたくなる衝動に駆られ作ってみました。


基本の豚バラ肉は美味しいそうなものをチョイス♪

キャベツは塩漬けする時間も塩漬けも売っていなかったので、ザワークラフトを使用しました。



今回は見よう見まねの作成だったので要研究ではありますが。

とりあえずはとろける豚肉のシュークルートは完成です。



寒い日もしばらく続くので、好みのシュークルートに仕上げていきたいと思います(^^)


みなさん。

寒い季節なので、お体ご自愛くださいね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。