slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

お正月も過ぎましたね。さあがんばりましょう♪

2011年01月04日 | ごあいさつ&お知らせ
ほんとに今年のお正月は雪やら雨やら寒さやら・・・。
おかげであんまり外に出かけない三が日となりました。
そんなに食べていないつもりだけど、動いていないからなあ。。。
なんとなく体が重たい気がします・・。

さあ。気分を一新して、今日からきびきび動かなくちゃ!!!


ところで・・。
みなさんにご報告があります。

この1月の教室をもって、しばらく自宅教室をお休みさせていただくことにしました。

今年はうさぎ年。
大きくジャンプをしてみたくなりました。
決断するまでかなり悩みましたが、ようやく自分の中で考えがまとまり、まとまると
なんとなく心のもやもやがすう~っと取れたような感じです(^^)

一番つらかったのは、ただひとつ。
教室に来ていただいた方たちとしばし会えなくなること・・・。
みなさんにお会いして私もいろんなことを学ばせていただいたし、励ましていただいて
あったかい気持ちになったり・・・。

この縁は私にとってとっても大切なもの。
教室はお休みさせていただいてもみなさんとはつながっていたいなあと思っています♪

そんな思いから今月のメニューは、過去のメニューをご紹介します。
それでも中華を食べたい!!という気持ちは変わらないので(笑)2メニューは中華です。

もうひとつは冬の和食。
まだ教室を始めた一年目の時に考えたメニューです。

どれも思い入れが強いメニュー達です。

もちろん、リクエストも応じます(^^) ※ただし4名以上にしてくださいね♪
受けそこなってた~!!!というメニューがあったら、ご連絡くださいね。

1月の教室スケジュールはこちらです(^^)

それではまた教室の時に♪♪

お待ちしております(^^)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2011-01-05 07:28:56
1月いっぱい!?
急すぎます~!!
なんとしても今月受けねば☆
返信する
ありがとう。 (kazuysy)
2011-01-06 08:25:40
masamiちゃん。

1月はみんなに会いたくてめいっぱい教室の日程を入れたよ~♪
日にちがあえばいいなあ(^^)
返信する
がんばってね (のぶ)
2011-01-10 13:03:32
教室お休みは残念だけど、和代さんがんばって!飛躍の年になりますよう応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。