slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

リサイクル用品。

2010年07月23日 | 好きなもの。
ハワイのお土産♪っていただきました。

ぞうさんのおしりの表紙がなんとも可愛いメモ帳。

全て切り絵なところなんて芸が細かいです。

なんとこのメモ帳。リサイクル用品なんですって。
しかも!ぞうさんのウ○チから出来た紙なんですと~♪

ぞうさんのお腹の中を長旅してきた原料が今ここにペーパーとして
残っている・・・。 びっくりです。

その説明を受けた直後、つい匂いを確かめてしまいましたが(^^;)
大丈夫!におわないです♪

さっそく使わせていただきます。
何を書こう・・・。やはり内密なことがよさそう・・・♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。