slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

真夜中のマドレーヌ。

2009年12月07日 | 手作りスイーツ
子供たちが寝静まった後に、マドレーヌを焼きました。
今まで作っていたマドレーヌの食感をどうにか変えたくて、あーでもない、こーでもない。といろんなレシピとにらめっこしながら。

焼きあがったマドレーヌの香りについひとつパクっと試食。

思わず涙が出てきそうなくらい、ふんわりとした優しいマドレーヌ。
癒されました。

疲れてるのかなあ・・・。

↓ 見たよ~♪のしるしにポチっと応援クリックお願いしまーす
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も癒やして~ (なおみ)
2009-12-07 22:00:18

マドレーヌ大好き〓
カロリー怖いけど〓

私も癒されたいなぁ

あっ、今度は低温やけどしちゃったよ

マジで癒やして(笑)


返信する
ったくもう・・。 (kazuysy)
2009-12-07 23:36:15
なおみちゃん。

思わずタイトルで吹き出したよっ♪
自分で気付かないうちにストレスたまってるもんね~。
カロリー気にせずうちにおいで~。
癒しちゃいますよ。
低温やけどの話も聞くから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。