slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

ないと困るもの vol.1

2010年02月04日 | 日々の生活・・
困りました・・。

普段、存在をすっかり忘れているのに、いざという時ないと困る!!!というもの
ありません??

数日前からデジカメの電池がそろそろヤバい・・。
充電しようとしたら、ない!え?!ない!!!・・・充電器がなーい!!!

探すときに限ってなかなか出てこない・・、

ああ・・。困った困った・・。

↓ 見たよ~♪のしるしにポチっと応援クリックお願いしまーす
料理教室ランキング
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある〓 (直美〓)
2010-02-04 18:12:28
あははあるよねー

先日お腹超痛くて病院行こうとしたら保険証無くてさー〓

昨日出てきた〓

相変わらず病弱〓
返信する
そうなんよ~ (kazuysy)
2010-02-09 21:20:31
直美ちゃん。

気をつけているはずなのにね。
おかしいなあ・・。
でも仲間がいてほっとしてるよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。