slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

Kaz Style 旬彩料理教室 おもてなし ~3月~

2011年03月22日 | 料理教室
3月のkaz style旬彩料理教室は、春野菜を使用した優しい味わいの中華にしてみました♪



まだ肌寒い日が残るので、おこげ料理のご紹介です(^^)

揚げたてのおこげにあつあつのあんをかけるときのジュジュ~っという音♪♪
これもご馳走のひとつなんですよね。



春野菜をたっぷり入れて。
重くなりがちなおこげもお野菜たっぷり!しょうがもねぎもたっぷり使用して体の中から綺麗になりましょう♪



手羽の詰め物♪
骨を抜く作業は確かに骨を折る作業ですが・・。
出来あがった詰め物料理をみると、頑張ってよかった~♪と思うでしょう???




しゃきしゃき感が美味しいグリーンサラダ。
イメージ的には中華風シーザーサラダって感じでしょうか(^^)

意外な食材の組み合わせ。パズル見たいで面白いっ♪(^^)♪


で。

デザートなんですが・・。

すみません。写真撮り忘れました・・。
この日。一緒に試食していただいたシェフのスイーツをいただくことができまして(^^;)

気づいたら、食べた後でした・・・。


来月は四月。
気分も新たに頑張りましょう(^^)

みなさんが元気に楽しくなれるようなレシピ考えますねっ♪♪



                 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。