slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

白クマくんがやってきた♪

2010年07月04日 | 日々の生活・・
今朝のこと。
”今日、シロクマくんが来るんだよね♪”とari。

そう♪♪
今日は新しいエアコンがやってきました~。

幾度とエアコンの故障をブログにアップしてましたが、
結局、修理か購入か迷って、購入することにしました。

決めては、やはり電気代でしょうか・・。
それにお店の人から、
”この機種はお肌がぷるぷるになるそうですよ♪”と言われたこと(^^)

今のエアコンって気温の調節だけではないんですね。
保湿機能がついていて、お肌の乾燥を防いでくれるんですって(^^)
それは楽しみ~。

この不快指数↑↑↑な数日。
頑張った甲斐がありました♪♪

早速。試運転♪
スイッチon.・・・動いた~(^^)。。。

洗濯物がたーっぷりたまっていたので、室内干しで"洗濯物ドライ"に挑戦。

びっくりですよ。
浴室乾燥より速いかも!?

白クマくん。頼もしい!!今年の夏は快適に冷えそう(^^)

・・・お財布も冷えそうですが・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。