slowly ”kitchen”

少人数制のお料理教室です。
お料理の基本からおもてなしにぴったりなメニューまで旬の食材を使ってご紹介しています。

5月のパン ~ココナッツメロンパン

2008年06月02日 | パン教室
5月ってゴールデンウィークやら、学校行事やらであっという間ですよね。
教室の方も、なんとか5月のメニューを終了することができました。

5月のパンはココナッツメロンパンでした。
私自身、外のクッキー生地はザクザク、中はふんわりの食感が大好き
今回のはそんなレシピに仕上がってます
ココナッツの風味が軽やかなメロンパンです。
こんなにたくさんあるとまるでお店屋さんみたいですね

6月の教室スケジュールはこちらです。
↓ ブログランキングに参加しています。
    ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ






最新の画像もっと見る