路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

いきなりの寂しさゆえに途切れしか

2010年09月24日 | Weblog
 このところブログをサボっていたのはクソ暑さのせいだけれど、本日は突然秋が来てしまった。
 フンイキ晩秋だな。初冬かもしれん。
 こんなに急に寒くならんでもよかろうものを。

                      

 で、今日は不意に携帯が壊れてしまった。
 某所へ何度電話してもゼンゼンつながらず、ナンだよドーなってるんだよと固定電話から電話するとアッサリつながったので、もしやと思い、携帯と固定とで電波飛ばしてみたら、我が携帯、もはや電話機能を放棄していることがわかった。
 でも、買ってまだ二年半だぜ、そんなものなのか。よく知らんがワシは10年くらいは使うつもりではいたのに。
 まあ、そんな時に限って、何度か電話したのに、というようなことになる。

 そんなわけで、もう秋でいいのか。

 秋でいいなら、ハッキリしてもらわんと。

 この秋は、さて、どうするか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿