路隘庵日剰

中年や暮れ方近くの後方凡走

ひまわり月色金のさかなは燃える色

2010年07月28日 | Weblog

 毎朝6時半には暑くて畑にいられなくなるが、本日はややヤサシクなったか、少しばかり暑さも小休止。
 でも暑いことは暑いけどね。

                 

 午後配達で峠越え。クーラー効かせれば車の中が一番快適かも。まあ、なんだかんだと疲れるけどね。
 今日はどこへも寄らずに直行直帰、というのはホントは嘘で、道沿いの「ブ」へ寄ってしまう。もっとも滞在時間一分もないくらい。何のために寄ったのかワカランが、ブックオフはケッコウ侮れない、ということだけ確認して帰ってまいりました。

                

 夜も涼しく、あしたは雨になるらしい。
 ちょっとは落ち着くだろうか。

 あしたがいい日でありますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿