たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

殿 合流

2015年09月22日 16時11分13秒 | 帰省
昨日より 殿が合流
母と お疲れ様会です

昨晩は お肉でスタミナUP


グッとくる、炭火焼肉トラジ


神戸牛 三種盛り


コウネと 神戸牛特選ヒレ肉


本日のまかない飯


小豆ソフト



本日は 八丁堀 本通り界隈へ

気になっていた映画「アドバンスト・スタイル」に浮き浮き♪
キハチカフェで 軽めのランチ
そして カラオケ

笑って 食べて 歌った 歌った
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敬老の日」的な~♪ | トップ | 女子会+殿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (oshibanayoshimi)
2015-09-23 15:01:13
近いのに・・・この焼肉店には、行った事が有りません。美味しそうですね。

アドバンスト・スタイル、私も見ました。
この映画を見て、広島のおばあちゃま方のファッションが変るでしょうか?
案外、田舎の熊本に、個性的ななファッションマダムが多いのですよ。私の友人も、会う度にドキッとさせられます。
返信する
お世話になりました。 (さっちゃん)
2015-09-23 16:28:20
おかげで楽しい一日を過ごす事が出て癒されました。
カラオケでは大分恥を曝したようですが、あれはあれで楽しめました。
殿にもよろしくお伝えください。
返信する
oshibanayoshimiさま (mayumi)
2015-09-23 16:42:49
こちらの焼肉店、お奨めです☆
一時期、閉店したと 勝手に勘違いして居たので、
私も 久し振りに行きました
夜だけの営業なので、父は連れて行きづらいのですが、
値段も手頃で、少食揃いではありましたが、三人で 1万円程でした。
休日にお出掛けの際は、予約した方が 良さそうです。

「アドバンスト・スタイル」は、母も 大層刺激を受け、
映画自体も 面白かった様です。
昨晩、中高時代の友人と 袋町のAGRIという
野菜たっぷりのダイニングに行きました。
オーナーが、学校の6年先輩にあたる方で、これがまた
「アドバンスト・スタイル」から抜け出た様な明るいスタイルを
なさっていました。
ちょっと 名の知れた方ではないかと思います。

http://kaganews.blog18.fc2.com/blog-entry-2153.html
返信する
さっちゃんへ (mayumi)
2015-09-23 17:44:43
きのうは、映画もカラオケも 面白かったネ。
声を出すのは ホントいいしネ。
また行きましょう o(^_^)o
返信する
楽しい時でしたね (rabbitjump)
2015-09-23 18:58:13
殿も合流、ますます楽しく^^
お母様もマイク持たれて、楽しそう~
笑って食べて歌って、なんて素敵な時でしょうか。
返信する
rabbitjumpさんへ (mayumi)
2015-09-24 00:41:42
最近 母が、力まず楽しむ事も 出来る様になり、
良い傾向だと思っております。
加えて、夫がフランクに接してくれるので、
それもまた楽しく 嬉しい様でした。
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事