たまごのなかみ

千葉県北西部在住。映画・観劇、近隣のこと。毎日 元気に機嫌良く♪

揚げパンなんだけど

2005年02月10日 14時12分02秒 | 千葉県北西部と その近郊
毎週金曜日 Big A 湖北台店にやってくる「給食当番」の
フランチャイズ移動販売---小振りで揚げたてはうれしいところなんだけど 
天王台の「パン・デ・モルデ」なら 給食のコッペパンと同じ従来サイズで
「給食当番」より20円安い80円
ア~ンド 毎日買える☆
・・・この折り合いはどう付けたらいいのだろうか・・・???


こ~んな車で売ってるのを買いに行くワクワク感もあるし・・・
でも高くてちっちゃい・・・おっきくて安い・・・

(う~~ん 毎日食べたいってわけじゃなし 
どちらかっていうと 小さい方が好きだったりもする・・・)
 

おともだちの Mちゃんなら 迷わず「パン・デ・モルデ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単館系映画の・・・ | トップ | 中尾鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りのパン (ちょっと微妙)
2005-02-10 14:52:09
『パン・デ・モルデ』に揚げパンがあるのは知っていたけれど、まだ食した事はないのです。揚げパンもメロンパンも決して嫌いなわけではないけど、種類がたくさんある中からは選ばないかも。だから単品売りの車の方が楽しいかな。もちろん味は食べてみないとわからないけどね。 それにそこのお店に行く時は、大抵お昼に食べようと思うわけで、そうなると私には絶対はずせないパンがあるのです。それは『野沢菜おやき』。大好きなのです!娘は『カツサンド』。本当にワンパターンな親子です。
返信する
ほら、もうひとり・・・ (mayumi)
2005-02-10 16:34:47
いるじゃない うちの近所に・・・Mちゃん・・・。

まぎらわしくてゴメン。



ちょっと微妙sanは きっと「給食当番」派だと思ったさぁ・・・。



今日は『パン・デ・モルデ』で 連休中の朝寝坊対策として朝食の仕入れをしてきました。



‘こし餡パン’や‘クリームパン’に‘メロンパン’と ふつぅ~の物ばかり買いましたが その他にシーズン限定の‘いちごクリームパイ’や 円筒形の食パンで メイプルシロップやマーマレードがマーブル状に入っているパンがあるでしょ そのいちごバージョンも買ってみました。

返信する
ごめ~~~~ん! (みなこ)
2005-02-10 20:17:57
投稿するときに手違いをしました。そしてコメントの方は勘違いしてしまいました。



『パン・デ・モルデ』の円筒形のパンも好きでーす。
返信する
円筒形の・・・ (mayumi)
2005-02-12 07:47:47
いちごパンはクリームチーズを付けて食べると「いちごチーズケーキ」味

試してね
返信する

コメントを投稿

千葉県北西部と その近郊」カテゴリの最新記事