(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

電報

2008年04月21日 | 時事
【コラム】 メール全盛の現代なのに…“電報”が生き残るワケとは?
卒業式にはやはり祝電ですな。

自分はパソコンで作ったものを直接届ける方法しか行ったことがありませんが、中には仕掛けがあったり音が鳴ったりというものすごいものも見かけます。さすがプロというか、しっかりとニーズを捉えていますね。年賀状ほどはメジャーではないにしろ、おそらくこれからも残っていく文化の1つではないでしょうか。

ハハキトク・・・とかはもうネタにもなりませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿