(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

100日後に死ぬワニ

2020年03月20日 | 時事
今日完結だったのですね。

ネットで話題になってたので自分も途中は追いかけていましたけど、タイトルの衝撃度に比べてあまりにも1話1話が平和な日常だったので、まああるとしたら事故死だろうなあと予測していました。実際そのとおりだったようですけど、一応伏線みたいなのが最初期にあったくらいで、途中はまるで意味のない話でしたね。
死は前兆がなく突然やってくる場合もあります。特に事故死は急すぎて、中々受け入れることができません。そういうのを表現したかったのかもしれませんけど、個人的にはイマイチでした。この話では家族の話が出てきていませんが、友人関係だけでなく、そちらの話も出ていたらもっと感情移入できていたかもしれません。

そういえばもう10年前になるのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿