(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

年収

2010年09月22日 | 時事
年収25万ドルは金持ちじゃない?
自分の中では1ドル100円換算していますから多少価値が違うかもしれませんが、年収2000万でも間違いなく金持ちでないですかね。

公務員の給料は一流企業の平均で決められますから、一般より高くなるのは当然です。その平均より上回っていれば、少なくとも平均よりは「金持ち」と見て良いでしょうね。
そんなわけで、公務員の平均年収というものを調べてみました。すると700万ぐらいであることが分かりました。ブッシュ大統領の時代の平均年収は分かりませんが、25万ドルと言う基準は日本に置き換えても平均年収の3~4倍なわけで、十分に金持ちだと言えるでしょう。多少色をつけたとしても、半値の1000万でもよさそうですね。

そもそも期限付きの減税を恒久化する必要はないのでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿