(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

昔の吉野家

2013年04月22日 | 時事
吉野家、"昔の味"と価格に戻る! - 牛丼並盛280円に値下げ
味はともかく、値段はようやく昔の吉野家に戻りました。

ここの所はすき家か松屋しか行っていなかったので、早速昨日久しぶりに食べに行きました。一時期の牛丼復活祭のような事態を想定し、あえて3時ごろを狙って行ったわけですが、数人が食べているだけでそれほど混雑した様子はありませんでした。メニューも、最近では牛丼以外に色々とあった気がしましたけど、また牛丼オンリーに戻した模様です。これも昔のままですね。心配していた味も悪くなく、確かに昔の味だと言われれば納得できるレベルにまとめられていました。並280円、大盛440円、得盛540円という謎値段設定も昔のまま。どう考えても並2杯食べた方が得盛より満足できそうですね(笑)
ちなみに、牛皿の価格の並240円、大盛340円、得盛440円というのも、調べてみると昔と同じだった模様です。基本的に丼にすると100円アップなのに対し、並だけは40円アップで食べられると言うことで、どれだけお得かが良くわかりますね。今後は「お得な並丼一丁!」と叫んでもらいたいものです。

ともあれ、久しぶりに吉野家と松屋とすき家の牛皿を買ってきて家で食べ比べしようかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井月さん | トップ | イカ釣り休漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事