(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

竹田会長退任

2019年03月18日 | 時事
竹田恒和氏、JOC会長退任を19日に表明 任期満了で退任の意向
クビではなく退任か・・・疑惑の渦中なのにこの逃げは悪手じゃないですかね。

まあ日本の組織のトップが全てを把握しているわけではないので、当局の調べにもほとんどまともに答えられなかったのではないかと思います。問題は、オリンピックまでもう1年に迫っているので、早急に後任を決めないといけないということですな。決まったときは北京やブラジルのごたごたを他山の石として完璧に進めてほしいと思っていましたが、本当にやること成すこと全てがグダグダで足を引っ張りまくってる気がします。こんな調子で来年満足のいく開催ができるのでしょうか・・・?

いや行ってくれないと困るので関係者は気を引き締めてがんばってほしいですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿