(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

親はタバコ禁止

2018年03月31日 | 時事
子どもいる家や車内は禁煙に 1日に都条例施行、罰則はなし
画期的過ぎてタバコを吸う家庭はどこも守れない気が・・・

昔に比べれば公共施設やお店など、室内でタバコを吸える場所はかなり少なくなりましたけど、さすがに家や車といったプライベートスペースまで禁じると吸う人にとってはかなりの苦痛なのではないでしょうか。個人的な努力としてホタル族をしている人もいるでしょうけど、今後はソレすらもダメということになりかねませんね。まあ吸わない自分にとっては子どもの宿題ノートやジャンバーなどからタバコの残り香の被害を受けることがなくなるのは非常にありがたいですが(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長良隕石2個目? | トップ | 中国人工衛星落下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事